RB301 ご供養TIME2 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、めでたく300回を突破したわけで、

ここいらでもう一度、どうしたら稼働日記を書かずに

スロブログとして続けていけるかを考えるべきかと思います。冗談。




昔から俺の書く日記には、稀ですが下書きが存在します。


その際、本篇から溢れた会話を「没会話」と呼んでおり、

以前のWEB日記「粗茶室」では没会話集を時折やっていました。

まだ没が残ってるので、ここでもその再来を行いたいと。



前回の没会話集はこちら。




没ネタその4


● 2005年6月14日/高校の登校中 ●


シャツ出しで登校するgp氏。風紀委員長のクセに(笑)



俺 「 しまえよお前、馬鹿じゃねぇの? 」


gp 「 クール・ビズ 」


俺 「 ハハハハハ!

    何でも便乗すれば良いってもんじゃねぇんだよ馬鹿野郎」


gp 「 ハハハハハ! 」


俺 「 まぁ君の場合クール・デブですけどね 」


gp 「 ハハハハハハ!テメェ…クール・デブ…ハハハハハ!」





没ネタその5


● 2005年7月1日/高校の休み時間 ●


粗茶435杯目には、更に続きがありました。

ってメモには書いてあるけど内容不明。


体育祭の感想を、作文で書かせられていた時の事。



俺 「 タイトル何にした? 」


P 「 『つまらない体育祭』 」 【 ←部活で一緒だった友達 】


俺 「 ハハハハハ!最低! 」


P 「 だって…本音だし!しかも最後に校長は馬鹿だみたいな事書いたし」


俺 「 あ~…さようなら、P。 」 【 退学? 】


P 「 ハハハハハ! 」




- で



俺 「 くもりってどんな漢字だったっけ? 」


P 「 あ~それ分かる!簡単じゃん、何、Rest、俺より馬鹿?」


俺 「 ハハハハハ!殺すぞテメー、早く教えろ 」


P 「 こうでしょ? 」 雲り


俺 「 ハハハハハ!アホか。 」


P 「 えっ違うが!? 」




没会話その6


● 2005年7月7日/高校の休み時間 ●


この日、授業中にワープロ検定がありました。

今(2009年)でこそ、ワープロ検定1級持っている俺ですが…。



俺 「 俺落ちてる訳無ぇし!

    あれで落ちてたらもう…リストカッターRest誕生ですよ。 」


T沢 「 ハハハハハ!何で? 」


俺 「 あまりのショックに変身しちゃうからね!

    合格発表の翌日に手首とか傷だらけだったら変身したと思って 」


T沢 「 ハハハハハ!ヒーロー? 」


俺 「 最悪、発表の日を最後に学校に来なくなる可能性も… 」


T沢 「 ハハハハハ!死んじゃったんだ… 」



落ちました。




高校時代のものなので、当然すべて地元ネタです。

前回同様、保存形式からこのフォーマットに直すのに1時間かかりました。

意味のない努力。


そんなわけで、まだまだ埋もれてる

高校生時代の没会話&現在の没会話…全部消化するのはいつだろう。


それじゃ、良い子のみんな!明日もホールで僕と握手!(久々)