RB299 本音を話せと言われ鵜呑み | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、今日は某企業の三次面接に行ってまいりました。

俺が三次まで進めるということは、そうパチ屋です。

基本的には行く気はないんですけどね、滑り止めです。


かなりフランクなやり取りな面接でした。

なので、前もって練習した人にとっては

逆にアドリブだらけになるからきつかったんじゃないかなーと。

俺は練習しないんでいつも通りと言えばいつも通りでした。

なので本音がぽろぽろと。


「 一生の仕事にする気はない 」

「 搾取の仕方が気に喰わない 」

「 抱き合わせとか、業界がやってることが気に喰わない 」


などなど。

また真面目な話になっちゃうんで例によって全カットでw




さて、誰も望んでいない稼働日記。

今日は久々にC店に行ってきました。元MHです。

最近元気がいいということで行ったらとんでもない悲惨さでした。


ドラキュラ→南国→天地→Hb→乱れ打ちして終了。

天地を喰らうでREG3連しただけ。


投資 17k

回収 0

3月合計 2勝4敗  -17k


いやーハードボイルドにしてやられました。

夕方稼働の癖に打ちたいだけで打つから(ノ∀`)


さて、次回は300回記念です。

没会話など、特別企画という名の穴埋め企画をお送りする予定です。