RB283 悲しき4.7号機世代 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

なかなか時間がとれず、久々の更新となりました。



今日は会社説明会兼一次面接でした。

相変わらずぶっつけ本番というやる気のなさ。


で、大学へ履歴書を取りに行った帰り、

大学の最寄駅にパチスロ専門ゲーセンなるものが。

いけません、いけません。

こんな誘惑じみたものに今引っかかるわけにいけません。



まずは山佐のファウスト 。早い話、メフィストと勘違いして座りまして。

1BIGで終了。


次はゲーセンではなんと珍しい、イミソーレ。


REGULAR BONUS-イミソーレ再び


毒花、咲かせたり。

残念だったのは、音声が割れてること。無念すぎる。

相変わらずリプレイはずし下手ですけどね。なぜリプ揃う…。



191G抜けて移動。てかしっかりゾーン打ち切るところが悲しい。

お次は4号機の名機中の名機、ニューパルサー。

まぁ、当時打ったことないですけどね。MAX BETのないタイプです。


REGULAR BONUS-ニューパル1

ちょっとわかりにくいけど、リーチ目。

ボーナス一直線にするはずじゃなかったんだが、

いかんせん蛙がよく見えない。

で、このチェリーが目立たなくなったこの出目。残念です。



REGULAR BONUS-ニューパル2

そして、俺がしょっちゅう見逃す…というかもはや期待してないゲチェナ。

リーチ目のあとにわざとリーチ目を出すこの養分っぷり。



そして、もちろんこいつも打ってますよ。


REGULAR BONUS-悪質なガール

元祖・ガコっ。悪質なピエロガールです。

このしょっぱいGOGOランプ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

いいよーやっぱりいいよーキュインとかいらないよー。


そのほか、3号機のワイルドキャッツなどを打って終了。



御年21歳。

スロ歴2年半の男のブログです。目押しが下手なのが残念過ぎ。



この店、完璧にメダルでプレイできるです。1枚1枚。

ただし、この店にはいくつかの欠点があります。

・1000円で125枚しか出ない。

・貯メダルすら出来ない。ポイント換算されるが、共有や設定変更のみ。

ただ、メダルでプレイできるのはやっぱり大きいです。



気づけば3時間もいました。

ブログ的には全く展開がなく、申し訳ないです。まだ脱腸の方が面白いかと。