RB274 春風とあいつとあいつ | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、昨日は更新をお休みしましたが、

本気で何も思い浮かばなかったからです。

この273回、全部何も無かったじゃん?と言われればその通りですが。



昨日も本日も、合同企業説明会でした。

昨日は本当に計画通り事が進みまして、それはそれで拍子抜け。

せいぜい、寝る前(午前3時頃)にカメムシを格闘した程度ですが、

いい歳扱いた大人がカメムシにビビったなんて

恥ずかしくて書いていられません。えぇ、書けませんとも。



今日は今日で、4時間半で4社しか回れないと言う、

何とも地味な展開。まぁ、一社と長々対談した所為なんで問題無し。

バス待ちの女子大生?の会話が少々電波入ってた程度です。

「 以前河原でUFO呼んでた。

と堂々と友達に言ってる姿は悪い意味で男勝り。


もう、ブログ名がREGULAR BONUSならぬ「小役」

格下げになる日も近いかも知れません。



最後に、前回の日記で、そんなにMさんは可愛いのかと言う

指摘がありましたが、ぶっちゃけ一般的にはそこまでじゃないかと(笑)

俺的には超絶ウルトラスーパー好みなだけで、皆様からすれば普通かと。

ただ、個人的に全部トータルするとあの人よりいい人は存在しません(笑)