RB271 味音痴のラーメン啜り | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日も名ばかりの就活です。
二度目の有楽町進出。完璧寝ぼけながらふらふらと。

有楽町へ行ったら、前回寄ったラーメン屋(日記では割愛)に
行かなきゃダメっしょってことで、行ってまいりました。
「 古典札幌柳麺 芳蘭 」。
見た目はかなりこってりな醤油ラーメンですが、
スープ飲むと、意外とあっさりめ。

さまぁ~ず三村や、くりぃむ上田のサインがありました。
他はどう見ても大御所ですが俺が知らないため割愛。

俺の好きなラーメン屋を50点とするとー…。
45点。
理由:1000円は高い。


サンド1回分だから、サンド1回分だからと言い聞かせる自分が悲しい。
それに加え、今回も例にもれず、最後飽きる。
まぁ、好きなラーメン屋でさえ最後飽きるくらいですから。なんて適当。


それより何より、家で食ったカップヌードルで
普通に満足してる自分に気づいた。
流石、ド田舎育ちグルメ知らずの舌を持つ男。