RB261 駅で限界寸前でしたし | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

家がいよいよジューCのゴミだらけになってきたRestです。

御年21歳、相変わらず彼女もなくジューCをむさぼる日々。

良くぬけぬけと生きてられますな、といったところでございます。

死にたい。



さて、今日は珍しくメガネをかけて学校へ行きました。

バイトがない日もコンタクトつける日が多いもんでして、

誰かから突っ込まれるかなーと思っていたら、第一声は


「 昨日あの後吐かなかったー?


一応言っておきますが、セーフでした。