RB252 哀愁漂う深夜0時のうどん | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、12日振りの休みというだけあって、

どれだけ寝ることになるやらと思って寝たのが本日の午前4時頃。

で、目を覚ませば午前11時。

あらら…思ってたより全然早かったなと思い、二度寝。

で、目を覚ませば午後2時。

まぁ、こんなもんかなと思い、とりあえず引き続き横になる。

で、目を覚ませば午後4時半。


何と言うダメ人間。

遂にジューCの大人買いに踏み切ったRestです。



今日は昨日落としたマフラーを新調したり、

切れた電球を買い直したりな一日でした。すでに負のオーラが。


突然、うどん食いてぇと思い、讃岐うどん購入。

某スマイリーな動画サイトで見た、簡単釜玉うどんを作ることに。

工程は全切りしますが、無事完成。

食ってそこそこ旨かったものの、成功かどうか不明。

よく考えたら店でも食ったこと無かったっていうね。酷いオチ。