RB249 ザクザク千両箱(ホールが) | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

何か知らないですがお久しぶりです。

熱も下がり、相変わらず運のない負のオーラ全開の

生活を送っております。Restです。



さて、新年最初のスロ日記です。

昨年以上にヤバいことになっております。


まずは初打ち。例のスロ専でウルトラマンを。

まぁ、お約束の天井ですわね。

1250GほどでBIG。


投資 31k

回収 17.5k  -13.5k




その次は、暇つぶしで行った5スロ。既に20スロで-5k。

北斗闘で設定3、4程度の履歴の台で700Gハマりでやめ。

初打ちとなるbeatmaniaもダメ。

同じく初打ちのMrキャッシュマン。これが酷い。

中途半端にボーナスが落ちてくるんだが…。

枚数の多い方のチェリーをフォローすると、

重複確率の高い白チェリーがフォローできない。

キャッシュマン図柄は期待値20%前後だが、10数回揃えても重複せず。


すっげー嫌々回してたが、800Gほどで何か愛着がわいてくる俺w

学校の時間のため、終了。


投資 10.5k

回収 0   -10.5k




そして今日。例のスロ専へ。1のつく日はメインイベント。

今日は割と熱そうなので、企業説明会の帰りに稼働。

高設定確定札の刺さってるキャッツアイへ。


前回、1480Gくらいで当たった忌まわしき記憶のある台。

ATMへ走ること2回、サクッと2046GでBIG。

400ちょいから回してるので、自身最高ハマり記録更新です。

カードリプ15回連続スルーとか何それ。

さすがに三女に(;´Д`)ハァハァしてる場合じゃなかったわけで。

で、BIG終わったら50GのRTをあっさり抜けまして、懲りて終わり。


投資 35k

回収 12.5k  -22k



1月合計  0勝3敗  -46.5k



どんだけ。

そういえば、ねずみさんが久々にいましたよ。

本人いわく、「 PC直すのが面倒臭い 」 そうです。

今日もゲリクソで2箱カチモリしていらっしゃいました。


まぁ、ざっと書きました。

別にスロブログとして続ける気無いのでこの程度でいいかなと。

負けすぎてふざける気にもならんですたい。