RB247 迫りくる水害 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、埼玉のアパートに帰ってまいりました。

散らかり放題な家を見て、なんだかなぁといった

興ざめを受けている次第です。


さて、帰りの方法ですが、リッチに新幹線を使いました。

バスが取れなかっただけです。

帰りの新幹線、デッキに1時間半いました。


それだけならまだしも、便所の前のデッキにいたわけです。

したら、子どもとその親がトイレに入り、扉が完全に閉まりきらないまま

用をたしたんですね。

何か、中から液体が…。

一部、デッキが濡れてしまい、そこにいた3人、嫌々立つ。


新年早々、何の刑なんだろう。