RB214 見よ、これがダメな例だ | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

ようやく日記的に通常営業です。


今日のバイトは珍しくスロット担当。

さらに、珍しくねずみさん がうちの店でスロット打ってました。

パチンコは極稀に見ますが…。

てか流すときにやっと気づくってのもどうかと。ご愛敬。



さて、バイト先にまた新人(女)がやってきました。休憩中。



主婦 「 あれ、自己紹介してないの? 」


俺、元和民店員 「 あ、まだです。 」


元 「 どうも、元和民店員です。 」


新人 「 初めましてー。 」


俺 「 どうも、同じく新人のRestです。 」


主婦 「 いやいやいや…また嘘ばっかり…一番長いでしょ。 」


俺 「 ハハハハハ! 」 【 ←2年半 】




- で



元 「 あーもー休憩終わりか…だるいな。 」


主 「 あんまり新人の前でだるいとか言わないでよ。 」


俺 「 まぁ、ああいうやる気無い人もいれば

   俺みたいにやる気満々な人もいるわけですよ。 」


主 「 うわー。どこにやる気が?


全 「 ハハハハハ! 」



威厳、全くなしです。


新人が置いてけぼりな気もしますが、

ある種、毒をもって毒を制すといったところです。はぶだけに。