RB206 お後がよろしいようで | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日はバイト+学校の通常な日。

いやー、バイトはトラブルの見本市といった感じでしょうか。



営業中、メガネちゃん(男)がジェットカウンターを開けて、

レシートを入れ替えようとしてる。

おいおい、あいついつの間にそんなこと覚えたんだ?

俺でさえまだやったこと無いのに。



メガネ 「 Restさんちょっと…。 」


俺 「 は? 」


メ 「 壊れちゃいました☆


俺 「 (゚д゚)



そんなわけで、エラー解除に10分を費やし、ようやく試流。

あれ、何も印刷されない…。

メガネちゃん、裏表、逆。


そんなわけで、さらに5分ほどジェットカウンターと格闘し、

ようやく装着。


メ 「 すいません、わかると思ったんですけどねぇ…。 」


あんたは…。




んで、午後3時過ぎ。

嫌な轟音と客の悲鳴が聞こえ振り返ると、わーいパチンコ玉の雪崩。


回らない店なのに玉は流動性ありますねってやかましいわ。



まぁ、こんな日もあります。

あの店に勤めて2年5ヶ月。未だにたまに驚かされます。玉だけに。