RB197 片言で語る、冬の陣 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日は消費者力検定とか言うののため、バイトを休み

早めに学校へ。2008年度版酷い。



学校にて。久々REG登場となる中国人っ子(片言な女性)。


俺 「 どうだった?文化祭。 」


中 「 あー、あんまり売れなかった…。赤字だった…。 」


俺 「 ありゃ、あんま人来なかったん? 」


中 「 他はゼミはね、焼きそばとかあったかいのだったから。

   うちのゼミはくず切り餅とかだから…。

   他にも氷使った何かとか。 」



企画段階で誰か止めなかったんですかという突っ込みは

一良識人として行いませんでした。