RB195 僕だって恵まれてないし…ね | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今日は給料日でした。

金がピンチですが言われるまで気づかない俺もどうかと。


若干の嫌な予感を感じつつ、ちょっぴりムフフな気分でしたが

袋開けた瞬間、やっぱり嫌な予感の方が的中したわけで。

ものすごくリアルな金額が出てきた時の俺の表情は

葬式の写真で使われたらみんな爆笑すんじゃね?くらいの勢いだと思います。


学校へ行く際、募金をやっていたんですが時間と資金の都合上スルー。

学校終りに行ったラーメン屋でちょいと奮発、海苔を増量した辺りで

ものすごく罪悪感を感じて意味もなく死にたくなる、

永遠に都会慣れしない小市民、というお話でした(トーマス風)。