RB192 ベネチア国際引き弱祭り | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

開いてみたらガッカリ…。まさに夜のREGULAR BONUS。

コンヴァーワ、Restです。



今日もバイトでした。生活するためには働かないとね…。

スロで食えるわけでもないですし。



ってなわけで、今日の稼働。例のスロ専へ。

結論から言うと散々でした。

昨日よかわかりやすい、天井間近なキン肉マンへ。

1kでゴングBG、いきなり主題歌。ちょ、キン肉マン簡単w


ROUND 1

GAME 8

GET 108


END。

どうしろと。



んで、REGのついてきてないいい履歴なルパンへ座るもダメ。

俺らしくもない、エヴァまごへ着席。

いくらか入れたら、黄7。BIG中の小役は2回。

これだけじゃわかんねー飲ませてやめようと思ってたら120Gで暴走。

650G、REG。

増えないというか、減るとは聞いてたがまさかここまでRT弱いとは…。

あれ以上ハマったら本当にスロット嫌いになるところでしたよ。セーフ。

レイチャンス中、ばっかみたいに増えるコイン。即止め。



投資 10k

回収 4.5k  -5.5k



その4.5kやるから時間返せと。

んで、何となく仕事人が打ちたくなったんで近くのパチ屋へ。

酷い…酷過ぎる。2.5円交換とか言うマジ糞ぼったくりうんこ交換率の癖に

2kで15回転(ノ∀`)

前は回ることは回ったのに…。


志乃たん(;´Д`)ハァハァするべく、七人の侍へ。まぁ、マシかな。

気づけば時間的に考えればものすごい投資額。

11kでようやく突確。

2。相変わらずの名人芸炸裂。

1回の出玉で時短含めて220Gほど回るも、振るわず。



投資 13k

回収 0k  -13k

本日トータル  -18.5k

11月合計  1勝1敗  -4.5k



あーもー何でいつもこうなるかなー…。

この生まれ持った負のオーラがいけないのかしら(言い訳)。


それでは、皆様、ご一緒に。あっそーれ

♪いっそ小さく死ねばーいいー。

久々の自殺祭りと参ろうか。