RB186 ピエロ「光ったら負けかなと思っている」 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

開いてみたらガッカリ…。まさに夜のREGULAR BONUS。

コンヴァーワ、Restです。



今日はバイトだけ。

相変わらずのやる気のなさでいい加減干されるんじゃないかと。

まぁ仕事はちゃんとしてますけどね。



さて、今日の稼働。

バイト先のメンバーと連れ打ち。

連れ打ちするとほぼ100%負けるんで乗り気じゃなかったですが。


B6、R4、1800G前後のラブリー悪質なジャグラーに着席。

結構早い段階で下皿満タンくらいまで行ったはいいが、

お約束のモミモミタイム突入。

飽きてきたが、依然履歴がいいため続行。

意味もなく、自己流中押し打法。あくまで、自己流。


が、俺がやると欠点が。


中リール図柄確認せず左止めるため、取りこぼす。

GOGOランプみたいがために察知しても結果的にリーチ目。


結局、ねじるきっかけ作りのためだけの中押しに。


B15、R9、3891Gまで育てて終了。850枚。

2度訪れた400Gハマりが堪えた…。

BIG、1/259で設定4の近似値。

REG、1/432で設定5の近似値。

まぁ、ここ最近の稼働にしては上出来でしょ。


そのあと、後輩を待ってる間にシェイク2とか打ったら勝ち額激減。

懲りてないNE!



投資 9k

回収 17k  +8k

10月合計  2勝7敗  -82.5k



ウケるwwwwwwwwww


うん、まぁ、今さらじたばたしてもね…。連れ打ちで勝っただけでも…。

稼働日記書くたびに鬱になるお兄さんに愛の手を。