RB179 なぜしない重複を(倒置法) | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

あんまりにもムカついたんで手短に。

休日潰れたわ、うどん喰いそびれたわ、打てば負けるわ、

音ゲーは下手になる一方だわ、口内炎治らないわ、爪割れるわ…。

本当にツイてない。俺の周りにいない方がいいよ!



寝たのは朝の5時。

何か電話が鳴ってる…時計を見れば朝の8時40分。

無視。

どうせバイト先で誰か休んだから代わりに…とかだろ。


とりあえず目覚ましを10時にセットし、気づかぬふり。

8時50分、再び電話。

観念して電話に出て出勤。


来たのが俺で助かった模様w

なんだ今日のメンバー構成は。



んで、問題の今日の稼働。

ブルーハーツの高設定っぽい台。

3500だったか4000G弱で、合算1/210。

コイン持ちが異常に悪く、なのにチェリーは結構来る。

んーと思ってるうちにREG。もちろんART入らず。

救出モードに頻繁に入るが、耐えがたい展開。いろいろと。

で、追加投資に追加投資を重ね、気づけば500ハマり。


だーかーらー、バラエティの蛙言ったやん俺(´・ω・`)



投資 29k

回収 0

10月合計  1勝7敗  -90.5k



いやー、多少自信あったんですけどねー。

回らないから投資速度がすごかった。戦国かってくらい。

その他諸々を含め、どれもこれもさっぱり。

設定云々以上に、打ち手の設定がダメなんだと思う。

今月もう打たないにしようかな…。