RB172 日本の職人、単発製造職人編 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

開いてみたらガッカリ…。まさに夜のREGULAR BONUS。

コンヴァーワ、Restです。



さて、今日は14日振りに丸一日の休み。

いやー…約半月、最低でも学校かバイトがある生活はきつい。


ってことで、今日の稼働。国道沿いのS店。


よっしゃー、パチ禁リミッター解除!負けを取り戻すぜー(≧▽≦)

パトラッシュで。


(途中略)


二枚目の諭吉が吸い込まれてくようひゃひゃwww


結局、多少よく回ってくれたおかげで、16kでBIG。

SMALL。うん、まぁ仕方ないね。

SMALL。まぁ…継続してくれただけマシかな。

SMALL。うん…一回ぐらいBIG来てくれないかな。

END。


よーポンポンポンポン。 『 大引き弱者 』


「はっはっは。これは養分男と読むのだ。

 このRestが出せる機械が無くてスってスって仕方がないのよ。

 はっはっはっは。」


本当に末期症状だと悟り、とりあえず大海スペシャルへ。

なんも凝りとらん。


パトラッシュで出した一箱を飲まれ、追加投資3kで大当たり。

確変。よし…まだ俺の時代は終わっちゃいないぜ!

4。

俺の時代、終了。


これが99回転目で確変大当たり。

やべぇ…調子戻ってきたんじゃね?俺の時代は終わってない!

4。

俺の時代、終了。相変わらずのお家芸っぷりです。

シャークが揃ってショーックですねってやかましいわ。



投資 19.5k

回収 17k  -2.5k



あっぶねー、セーフ。あれ、10月合計は…?

実は、このあと例のスロ専に行ってます。やめなって。


何か、何かないかと必死にウロウロしていると、

キャッツアイの820G捨てが。携帯で調べるとやっぱり天井あり。

でも現時刻午後8時。最天井行っちゃったらどうするよ。


突撃。


1015G、BIG。BIG中、青7二回揃う。

しかも、300G継続。ボーナス引けなかったが天井うめぇwww



投資 5k

回収 10.5k  +5.5k


本日合計 +3k

10月合計 1勝5敗  -45.5k



7連敗からようやく脱出。

むしろ今日負けなくてほんと助かった…。

勝ち額しょぼいが、もはや負け戦だったんで精神的にok。