RB105 27時間テレビ | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

27時間テレビ見ました。

正直、すごい。

まぁ、「大御所だから」って目線で見てる所為もあるけど。

お笑い一直線ってのも、変に狙いすぎるより全然いいね。

火薬田ドンの流れは死ぬほど笑った。

結局、17時間くらいは見てたはず。


ここ最近、テレビをここまで笑ってみたのもそうないわ。

いかに最近のバラエティがぬるいかが分かった。

いいぬるさならいいけどね。

「滑る話」とか大好きだったし。


若手頑張れ。

深夜とか特に酷かった。

生でも安心して見られる若手が育ってくれますように。


と、未だ冷めやらぬ興奮の中更新しております。

まだレポート完成してないのにw