RB98 ダメな僕のその刹那吟味 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

よい子のみんなー!

大学の授業で使うアンケート用紙を製作中、wordフリーズにより

文章がすべて消えてなすすべもなく

なぜかパチ屋に直行するお兄さんのブログ、始まるよー!


そんなわけで、さっそくVistaにしてやられました。

気づけば電源を切り、外出準備。ダメ人間。




さて、いつものスロ専ホールへ。

珍しく、ラブジャグに突っ込むも鳴かず光らず。

バーグラーでようやくBIGを出すも全飲まれで撤収。-11k。


夜8時半にパチ屋にってのもどうかと思いますが、突貫。

何故か海が打ちたくなったんで、沖海へ。

1.5kでノーマルリーチで大当たり。

6。

相変わらず、職人技です。


で、死にたくなってると時短中79Gで確変引き戻し。

計7連し、1箱飲ませたところで終了。


投資 15k

回収 25.5k  +10.5k

7月合計 3勝6敗 +11.5k


なんとか、プラス領域をキープ。危ねー。でも、6敗て…。



で、帰り際、いつもの24時間スーパーで買い物中、

満点の笑みですれ違いざま、俺の顔をガン見しながら

「トイレ」

と言ったオッサンがいたわけで。

俺の顔はトイレ顔ってか。えぇーい、自殺の準備じゃー!