RB75 サンドと両替機だけが友達さ | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、相変わらず夜7時からのスロット。


2kをデジパラダイス、その後2kをニューパルVに使い、

BIG1回、REG3回で止め。250枚。


ここからは見事なまでのいい加減な立ち回り。

1k、キン肉痛マン。

3k、マジカルハLOSE(ハロWINだけに)

3k、苦戦国無双。


ドニスロ祭という、どう考えても熱くないイベントに行く俺も俺ですが、

全台ドニモードということで、こちらは自殺モードに。納得。


そしてアイジャグに2k入れたところで無音ペカ。REG。

このREGの出玉で引き戻し、結局B4R3で約880枚。


既に午後10時。

何となく、シェイク2に着席。1kでBIG。こういうところはたまに強運。

シェイク2のクセにコイン持ち悪かったんで80G止め。300枚。


投資 14k

回収 23.5k +9.5k

6月合計 9勝8敗 +126k


12万円台きたよー。完璧に運だけで勝ってる感は否めませんが。

このまま、このブログ的においしい展開にならないことに期待。