レストのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
現在「予約制」とする理由ですが、
①使用の都度リネンの全交換・消毒を行うため、次の予約開始までにお時間がかかります。
②院内の混雑を緩和するため、開始時間・終了時間を調整しています。
皆さまに安心して治療を受けていただくため、引き続きご理解とご協力をお願い致します。
ここからは、時々お受けする質問にお答えしていきます!
Q、予約の電話がつながる時間は?
A、確実なのは10:00~19:00です。(その前後のお時間でも対応できることがあります)
Q、当日予約は可能?
A、もちろん空きがあれば可能です。
Q、以前より予約が取りにくくなった?
A、はい、申し訳ありません。週末を中心に事前予約で埋まってしまうケース。担当者によっては希望の日時で予約が取りにくい状況が増えました。お会計時に次回予約を入れることをおすすめします。
Q、予約はどのくらい先まで取れる?
A、翌月末までお受けしてます。
Q、発熱、風邪などの場合は?
A、キャンセルや予約変更のご連絡をお願いします。
Q、当日キャンセルできますか?
A、体調不良などのやむを得ない場合を除き、直前の予約変更・予約キャンセルはご遠慮ください。
Q、診療時間は?
A、11:00~21:00ですが、その日の予約状況により診療時間は前後する場合があります。
Q、電話以外に予約手段は?
A、インスタやGoogleなどのメール対応も行っていますが、回答にお時間がかかる場合があります。(お急ぎの方はお電話でお願いします)
その他ご質問などありましたら、お電話やメールにてお問い合わせください。鈴木