夏のはじまり♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

1年で

いちばん

 

明るい陽の時間が

長いいちにち

 

 

夏にむかう

はじまりの日

今日は夏至ですね♡

 

 

今年は

梅のジュースより先に mamaがつくった

ジューンベリーのお酢に

しゅわしゅわの炭酸をそそいだら

赤い実たちが 楽しそうにくるくると 踊っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

きのう お問い合わせをいただいた

お好みというbagたちをみて

 

 

 

 

 

 

 

 

これからくる

まぶしい夏と なつかしい夏を

交互に思いうかべました♡

 

 

 

 

 

 

いま

しゅわしゅわの

炭酸みたいに

イメージを

ふくらませて

いるところ

です♡

 

 

 

 

 

 

 

いくつか前の夏にも

先月にも

 

ブログのカスタマイズをさせていただいた

まりあさんが

(写真は夏のうるつやガーランド集合のときのもの

ayaちゃん 先日は地震のご心配と 夜の癒しのayaボイス♡ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

今月お作りさせていただいた お名刺を

すてきにブログに書いてくださっていました

 

 


 

 

 

うるるん( ´艸`)ありがとうございます

 

 

 

 

 

ところで私 この何週間か

(夏や梅雨に弱くてですね…)なぞの湿疹になやまされていましたのですが

今週はじめに行きました(3けん目ノ_・。の!)病院の

お薬やら

 

そしてまりあさんが教えてくださった蓬のお茶

など(聞いたら行動がはやいので お風呂用も買ったです)で

月曜日には痛いほど顔もひどかったのですが

驚異的に回復してきています

≧(´▽`)≦

さすが(フラワー)うるつやガーランド 関西支部長

くすくすとともに

うるつや情報もほんとうにありがとうございます♡

 

 

 

 

(各方面・°・(ノД`)・°・作業が遅れて 申し訳なかったです

みなさま優しいお気持ちほんとうにありがとうございます

今週はすこしゆっくりのペースでしたが週明けからは 通常の元気にもどれそうです うるうる)

 

 

やさしいアドバイスや 情報を

たくさん試してみています(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸内環境もだいじと

ayoさんが教えてくださって(*゚ー゚*)♡

 

 

 

なんと!身近にすてきな先生がおられるではないですか♡♡

と 甘酒や 夏ばて予防のお料理教室に行きたいので7月も開催してください(*゚ー゚*)と

リクエストさせていただいた

misococoro@京都発酵食レッスン さん♡

 

(ブログのカスタムとか HPのひきつづきのカスタムとか

お待たせしちゃってるのですが((゚m゚;)

←先に 体調ののそうだんやリクエストする私Σ(゚д゚;)あわわ)

 

 

 

先日HPを お作りさせていただきました♡

(これからも進化させていきます♡うふふ)

 

 

https://misococoro317.wixsite.com/studiocozii

 

 

 

 

 

麹をこよなく愛される

misocoさんが主催されているstudiocoziiさんは

コンセプトの頁の言葉

そのままの

 

ゆらりと集える 居心地のいい場所

 

 

 

 

 

 

 

 

TWINSさん (ぶろぐをカスタムさせていただいた記事→ lino♡) が

テーブルコーディネートのお教室をされるとのことで

 

春のはじまる前に

お伺いしたのがはじめてなのですが

 

お伺いするたび 「ここちよくてお昼寝したくなりますね♡」 と思う

すてきな場所で

misocoさんも その素敵な場所そのままの 優しく

穏かで とても綺麗なかたなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくて

こころも体も きれいに

なれる場所

 

 

 

 

 

 

 

桃が

おいしい季節ですね♡

 

湿疹が

おさまってきて (いやもうほんと 全身 熱持ってすごかったの

↓とつぜん昨日くらいから ひとかわむけた感…よもぎってすごいのかもしれない……)

ほっとしていますが

 

 

 

みなさんも体調 気をつけていてね

 

気温差や地震のこわさもあるから

 

 

 

 

 

 

 

やさしい夜を

 

 

 

 

mois

 

 

 

 

https://www.amuroreux.com/

 

アンルルー

by Re.mois

amuroreux