かさねる♡愛の詩 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月光

12か月

 

 

 

 

 

 

 


細い弓の
 月と星の夜が明ける

 

 

 

 

 

 

白くて淡い

星の真珠の音を聴いたら

 

こぼれだす

月の雫を

 

 

 

暁いろの花びらを

纏う

 

 

 

望月みたいにふくらんだ

明けていく空のした

 

 

 

 

あたらしい春に

 

 

​あなたに

 

 

 

kissを

自由で しなやかな愛を

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の ずっとむかしの 記憶たちにも

 

 

 

 

 

 

 

 

とおまわりしたり まよったり

 

そんな

時間が

暁の色を

鮮やかにみせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月にお届けをしたので

ずっと前みたいな( ´艸`)きもちになってしまうのですが

 

ちょうど

私が

とても強くて

美しい暁の朝をみた

 

そんなタイミングで

オーダーをくださったポーチ

 

 

 

 

昨年素敵なプレゼントを

京都に来られた時

sweetlandにお届けしてくださったアロマの妖精さんからの

オーダーのポーチ

(うるる ほんとうにありがとうございます)

 

 

 

きゅっと結んだりぼんには

loveのチャームをつけてお作りをしてみました♡(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はリバティふうの花柄にしてみたの

以前「自由」についてお話したり

したものだから(*´ω`*)

外側は 綺麗で柔らかなご本人のイメージで

きらきらのついたサマーツイードに

春色ピンク繊細なレースを重ねてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大小のおおきさの

お揃いポーチは

チェーンでつなげたり できるようにしていて

 

loveのなかにloveが

ふふふ

はいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦しい時moisさんのブログみています

そこに変わらず でも進化しながら

いてくれるブログ」

とLINEでおくってくださって

 

 

わたしも

わたしは逆に

そんなふうに言ってくださる言葉や

この場所に

遊びにきてくださっている

 

そんな

みなさんに

夜明けのやさしい月や星

それから

明ける空の

つよさを

 

たくさんみせてくださっている気持ちがします

 

 

 

こつこつ毎日つづけていたブログも

このところ

ぽつぽつになって

しまっているけれど(*´ω`*)

 

とてもおおきな夜明けをむかえて

 

 

あたらしいきもちで

でも いままでの 一瞬ごと

幾千もの大地のうえに

 

しっかりとたって

 

 

ゆっくりと

明けるこの春を

あるいていきたいなんておもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチを

オーダーくださったことも 物語にとてもつながっていて

 

ふんわりと

 

イマジネーションがひろがった

あたらしい朝なの

 

 

loveのポーチ

とおくの海のにおいのする街で

アロマの妖精さんの春に

ちいさくて おおきな

朝のやさしいひかりで そっと寄り添えますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けていく空の

瞬間を

きりとりたくて

 

 

Ressortmoisから
amuroreux アンルルーと名前を変えて

この春あたらしいスタートを 一歩目をあるきだしてみました

 

pas à pas♡

一歩いっぽね

(アロマの妖精さんというと 私 なぜか昔書いたこの記事が ふわわとよみがえるの)

 

 

 

HPもドメインとりなおして 模様替えをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちがいい

春の

ほんとのLuxury

 

そんなお部屋に

なれたら

いいな

 

 

 

 

 

 

眠くて

 

目を

こすりながら

 

ふふふ

 

 

 

 

 


 

 

まぶしいきもちで

 

 

季節ごとの明日に香る花と

明け行く空の色をお届けさせてね

(ブログもすこしづつリニューアルしています(*゚ー゚*)PCでまちがい探ししてみてね)

 

 

 

 

 

love

 

 

すてきな週末を

 

また来週ね

 

 

 

https://www.amuroreux.com/