星と月♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The sky was full of stars that night

 

 

キラキラmoon*キラキラ

 

 

月の夜も

きょうの 星の朝も

 

きらきら ひかる

言葉たちに

 

だいすきな声に

 

つつまれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラJe suis si heureuse de t'avoir rencontré. Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêveキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

今年のはじめにも去年の夏にも

神奈川県から京都に

きてくださって

 

 

お会いできたflowergarland メンバーの

 

 

 

 

 

 

 

 

(フラワーガーランドメンバー…って(*´艸`*)勝手に命名 くすくす)

海の街のかわいこちゃん

ayaちゃん

 

 

昨日とおとついのblogの↓

Alice's in Wonderland♡

 

Wonder♡Sweets

 

 

「書かれていたお店

前に七夕ゼリーを買ったところかも♡♡とおもいました

blueで月と星がうめこまれているのキラキラ

 

ってご連絡をくださったの

 

 

(*゚ー゚*)

 

そ…そうです

私も 胸がきゅんとなった(名前も見た目もすてきすぎる)

こちらの↓(画像はHPよりおかりしました)お菓子の(〃∇〃)♡と

わああとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayaちゃんは たくさんbagを持ってくださっているけれど

いちばんはじめに

 

ブログをみましたとオーダーくださってお作りしたbagは

 

シュガシュガルーンの世界をテーマにした

「星と月のbag」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayaちゃんが京都にこられた時

ぐうぜん買われたお菓子が

 

 

Wonder Sweetsさんのところのお菓子で月と星のだったなんて

 

すてきな偶然に

 

きゅうんとしました(*´ェ`*)

 

 

そして今年も祇園祭の頃

京都に上陸してくださるそうなのでキラキラ☆

ごいっしょに ワンダーランドマカロンデートが できるのが

 

とても楽しみです

 

 

わくわく

 

 

 

 

 

 

 

legendまりあさんも 去年につづいて上陸されないかなあ…(*´艸`*)←かってにお名前だした汗笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

今日はちいさなお菓子ようの 星空の紙袋を

KIYONAGA さん(のイケめんマネージャーさん)が 準備しておられたので

 

(なんだか これも素敵ぐうぜんキラキラ

 

ひゃっと思い

ayaちゃんが以前 プレゼントに贈ってくださった

ティンクを置いて

写真を撮ってみましたよ

(*´pq`)きゅん

 

 

ちょうどこられる7月は前祭り  Wonder Sweetsさんの町の鉾が

建っているころです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

キラキラ

 

 

A starry night

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまるで夏の星座が

もう出ていそうな

 

暑い暑い1日でした

 

 

 

 

1日のおつかれでませんように

 

 

キラキラ

 

 

すてきな星の やわらかな夜を

 

 

mois

 

 

 

web カスタマイズ ただいまHPに頁をお作り中です
http://www.ressortmois.com/amoureux-xxx

 



 

 

アメーバblogのRemix版
HP Blog

 

気が向いたときだけ ひっそりとUpの
Instagram

 

 

 

お問い合わせはこちらまで♡
yahoomail もしくはHPのcontact頁から