joli sourire♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡









はじめてひらいた頁の色は 春のようなやさしい陽射し




陽射しはまぶしいのに 急に冬みたいな寒さの今日

春みたいなbagと春色のワンピースのうえに コートを着ました

夕方はほんとに寒かったの!風がとても強くて





ずっとずっと昔 Flower Girl になるまえに
持っているうちの何冊かはカバーがぼろぼろになるほど なんどもひらいた 洋書たち


IMG_20151025_202456859.jpg



新しいのが一冊ふえました

RACHELさんのサイン会がありますのお手紙がきたの


本のなかそのままのご本人におあいできた


bagかわいい!といってくださったり(//・_・//)
写真撮らなくていいの?といってくださったり
ぎゅうとだきしめてくださったり
プレゼント用にノートも買っていたら ノートにもサインしましょうかと言ってくださったり( ゚ロ゚)←すごいうれしい
(お誕生日?プレゼントするひとのお名前は?まできいてくださっていた)


やさしくて すてきな笑顔のかたでした♡






今日はね
joli sourire すてきな笑顔の りかさんとお母様にもお会いできたよ


そちらは明日ご紹介させてね
( ´艸`)



love


HPカスタムのため すこしの期間ぷちblogです( ´艸`)

製作中☆新しいHPはこちらから
ただいまフラワーガーランド頁をわくわくと作り中です♡

お問い合わせなどは今のHPもそのままおつかいいただけます


   goto→トートバッグHP     new!HP→  instagram→GoldenHarf



sweet dreams



mois