chocolate kiss♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡







chocolate Cosmos


チョコの甘いにおいがする(くんくんすると ほんとにするの♡)チョコレートコスモスの花言葉は


恋のおわり 恋の思い出 変わらない気持ち


なんだか大人っぽくて甘くてにがいの






今日はお花柄だけど大人色のベビードールを着ました

週末なのに意外に人がすくなかった京都駅で

チョコのシフォンをたべました


シフォンのケーキはあたりまえだけれど ふわふわで甘くて すこしも苦くなかった

終わりなんてないみたいに





お届けしたお花は
大人っぽいbarへのご開店のお祝いだそう





ぷちblogがおわったらご紹介させてね
(終わりがみえないけど もうすぐ終わるはずなの 笑)






HPカスタムのため すこしの期間ぷちblogです( ´艸`)

製作中新しいHPはこちらから


お問い合わせなどは今のHPもそのままおつかいいただけます



   goto→トートバッグHP     new!HP→  instagram→GoldenHarf



sweetな週末を



mois