flowergarland sweetworld♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 


sweet world

 

 

 

 

flower garland

 

 

先日ね

いちごのピアスを以前プレゼントしてくださった
ayaちゃんがinstagramで
『ピンクレディーのおふたりのコラボ♡』ってお写真UPしてくださってた

(*゚ー゚*)

(お写真おかりしました)

 

 

 

 

 

 

Kさんもコラボお写真( ´艸`)UPしてくださっていて

ayaちゃんのお写真にも
Kさんが

『わ♡最強のラブリー2アイコン』
ってコメントされていて


そんなやりとりを
ひっそり(←あやしい えへ)みて

かわいいお菓子の世界にまよいこんだみたいな
(くるみ割り人形のお話みたいに♡

いろんな国のお菓子の妖精の踊りやお話きいてるみたいに)

sweet world(*゚ー゚*)だって おもいました


(お写真おかりしました)

 

 

 

 

 

 

そうピンクレディーのビーナス FRUITさんが

violette Bag♡

でおでかけされたこと
blogでご紹介くださっていたよ


(お写真おかりしました)

 

 

 

 


 

(ラッキーちゃんといっしょにうつっているFRUITさんのお写真にきゅーん♡♡)

 

 

 

 

 

 

『スィートすぎないようにってデニムにしたけど

 

 

 

 

トップスがレースだから
やっぱりスウィートかも。
ぷぷっLOVE


と書かれていて
( ´艸`)
わ 大人のsweetすてきっておもいました

ピンクレディーのかたわれmoisは昨日

おもいっきりsweetにいちごのピアスとワンピにあわせて
おそろいのようで お揃いでない
ピンクレディーbagをもちました♡
 
 

 

 

 

 

 

『moisちゃんのバッグは

 

 

やっぱり魔法の粉がかかっていて
わくわくさせてくれたり そわそわさせてくれたり。
それから色々な気持ちを取り戻させてくれたり
気づかせてくれたりするの。』

 

とも書いてくださっていて( ´艸`)わ うれしい

わたしね 先週 魔法の粉
じっさいにみたんだ( ´艸`)♡

 

 

 


それにね
flowergarland sweetworldのビーナスや妖精たちの
きらきらのみえる言葉に

わたしこそ
いろんなこと たいせつなこと
気づかせてもらってるとおもうのでした♡
 

すこしまえに おでかけされたRokoちゃんのbagの

love

みたいに

(お写真おかりしました)

 

 

 

 

 

 

いちばんだいじなloveに

もいちど気づいてあるいてみたらsweet world♡なんだ

まえにひろがるけしきは♡

 

 

 

 

 

 


love

 

 

sweet dreams

 

 

mois