violette Bag♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























































昨日は
moisちゃんが作ってくれた
すみれのバッグとお出かけしてきましたハート









スィートすぎないようにってデニムにしたけど
トップスがレースだから
やっぱり
スウィートかも。
ぷぷっLOVE












お出かけの準備の時から
バッグを中心にコーデを考えてるのでそわそわ。
あの感覚って
デート前に「何を着て行こうかな」って思う気持ちと似てて
すごくくすぐったいんだよね。




大好きな感覚。
忘れたくない感覚。








moisちゃんのバッグは
やっぱり
魔法の粉がかかっていて
わくわくさせてくれたり
そわそわさせてくれたり。


それから
色々な気持ちを取り戻させてくれたり
気づかせてくれたりするの。














お友だちにも「可愛いっ♡」と大絶賛されて
バッグのことを話したり
そして
バッグに視線を向けるたびに恋に落ちちゃうのでした。
うふふハート














moisちゃん。
いっぱい
いっぱい
どうもありがとうございましたハート
















p.s.


ふゆバージョン。
うふふ♡






















髪の毛がパーマ強めだから
くるんくるん。
早く落ち着かないかな顔