violette de la cœur bag♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

『もちろんかわいいって思ってもらいたいし なにより自分がそうじゃないといやだ』

 

 

 

 

『繊細なレース  大きすぎないリボン  ちょこっとゴールド』

 

 



 

 『そう!そこ! 自分が心地いいか?嬉しいか? 楽しいか?(:』
 

 

 

 

 


『わたし…ぼろはきてても心は錦(変なたとえ 笑)

ぼろってなんだ 笑 だけど
ぴかぴかの流行のお洋服よりランジェリーにこだわりたいので
わあまったく逆のなんだか心が錦じゃない人って多いんだなって
思ったことがあります 涙』
 
 

 

 

 

 

♡ 『ベビードールとか可愛いもの
すごく夢心地な気持ちになれるしHappyにしてくれるツール♥』
 

 

 

 

 
『フランスのチュールのランジェリーみたいに 
上品で
でもきゅんとくる

 

 

 


じぶんも
一緒にいる人も 
夢ごごちになれるような

そんなbagにしたいなって思います♡』
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


lingerieについて
こころのありよう について

もちろんbagのイメージも

オーダーくださったとき
ラブレターのやりとりで

たくさんのお話をさせていただいた
FRUIT CAKEさん
(♡つきのviolette色の言葉)

 


去年の

 
 

 

 

 

 

それからmoisのLINEのプロフィール画像にさせてもらってる

My Venus Bag♡


 

ふたつのbagにつづいてオーダーくださったbagは

 

オーダー決定までの仮題

「じぶんも一緒にいる人も 夢ごごちになれるbag(仮)」の

violette de la cœur bag♡

 

 

 

 

 

 

 

心は錦…くすくす
ではなく

 


自分のこころもhappy
それで
一緒にいるひともhappyっていうかね♡って
FRUITさんがおっしゃってた

 

happyときゅん 

lingerieみたいなきもちのなかのすみれ

 

そんなイメージでおつくりしました

 

 

 

 

 

かごのうえには

巾着じゃなくてかぶせるタイプ
繊細なチュールにふんわりやさしいピーチ色のサテンをかさねました

中布は淡いviolette色
 

 

 

 

サイドにつけた細いりぼんとタッセルには
ハートのチャームとクロス

ジェーンバーキンみたいにさりげなく持ちたいなっていうことで
もち手はシンプルに
かごのまま
でおつくりすることになりました♡
 

 

 

 

 

もつとこんな感じ

白のコットンワンピのお写真も送ってくださったので
白コットンにもってみたのですが

 

一緒に送ってくださった
シャビーな色のマキシワンピにもきっときっと素敵
 

きっと大人っぽく素敵に着こなされるだろうなあって

おもいました


 

 

 

今日ね 朝いちばんに
すてきな海のお写真をLINEでおくってくださったの


いつもそんな海や
きれいな夜空の月みたいに

とてもひろいこころで 目線で綴られるラブレターで

たくさんのお話をしてくださるFRUITさん

 


時にはじんわり泣いちゃったり
とてもわかるってうなづいたり なるほどって思ったり


そしてね
時おり
ぷぷぷーってふきだすくらい面白くて

 

バーキンの言葉によると

ユーモアと笑いは美しさのひけつ

なんだって( ´艸`)うふふ

 

 

 

 

 

 

そう

みつめあって

ふっと

くすくすって

ふたりで笑いあう瞬間って
 

 

こころにすみれが咲いたみたいに

愛おしくて

とても夢ごこちな時間じゃない?

 

 

 

明日はFRUITさんとおそろいでつくらせてもらった
ピンクレディーのbag

ご紹介させてね

 

 

love


sweet dreams

 

mois