love Daisy☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡








たいせつなひとに

言われると
うれしいこと

moisといっしょにいると
子供のころの風景がみえる



いつもはかちかちに武装していても

原風景がみえた瞬間の
くったくのない笑顔に
すこしこころぼそいようなこまった表情に
わたしはとても幸せを
かんじるの

こどもみたいなのにとてもセクシーだと思う


 






こころのとびらを開けるちいさな鍵で










デイジーの咲くsweetな野原へデイジー

 

 
 






お友達でもそう
ちいさなころの女の子同士にもどって
お花をつんだり
ひみつの話をしたり

5月の河原でシュミーズいちまいでお花のかんむりをつくった
あのころ
素足であるいた草の上がすこしつめたくてここちよかった









とても遠くにお住まいなのに

そんなね
お話ができる
FRUIT*CAKEさんからオーダーいただいた
バスケットのイメージは
マークジェイコブスの香水のCM
『Daisy』









bagじゃなくて

香りのオイルをいれるためのインテリア用のバスケット

イメージをお伝えしたとき いただいお返事に


『BBがホワイトのミニドレスを着て裸足であのかごを持って
草原みたいなお花を歩いてたらセクシーだなって思いました♪
純潔、清潔 ピュア。だけどセクシーでエレガント♡』









バルドーがねつけてるみたいな
コットンやちいさなチュールだけのランジェリー
すこしだけね
そんなセクシーさをくわえたかったの♪

 

 

 

 






ホワイトドレスじゃなくて
mamaがつくったみたいな形の
デイジーみたいなお花柄のダーリングブルームのワンピを着てみました

 

 

 

 






デイジーに春のお花をあわせたバスケット
サシェやキャンドルをつめこんでも素敵だと思うの




 

 


bagバージョンも作りたくなりました


いつかデイジーのbagをもってね お会いしたいなって思いました
FRUIT CAKEさんの言葉をかりるなら
トランポリンでぽーんってはねながらね

 

 

 

 



くすくすとわくわくがとまらないおしゃべりをしたいな


きっとね
5月の河原の お花畑の そんな風景がみえるとおもうの


  






love



またあした

mois