sweet macaron♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 


 


 

 

 

 

お友達に桃をいただいたの

フルーツのなかでいちばんすき

ひとつはサングリアに

もうひとつは朝にたべた


もものにおい
手につくのもすき

甘くてすこしなつかしい
なつのにおい♡

 

 

先日ayaちゃんがポーセラーツのお教室にいったよって
作られた器のお写真おくってくださって

わたし すごーく前に行ったことがあって
作った器
どれもプレゼントであげちゃったと思ってたら
ひとつ
のこってた

(*゚ー゚*)

すみれの器にももをいれて たべました

 

 

 

 

すみれと
ももいろ すき♡

 

 

 

今日はすみれいろのお花をつけた白いバスケット

ふわふわピアス

ラデュレのタオルとboxをプレゼントしてくれた子と
そういえばポーセラーツ教室にいったんだった すごくまえ

 

 

 

 

 

昨日sweet macaronみたいな女の子
博多のばんびちゃん

emmaちゃんが


blogにもbagやmoisのことご紹介してくださってた(*゚ー゚*)
(お写真おかりしました)

 

P.S. I Love You....

 


 

moisbag

 

 

 

そうきのうのblogに私もかいた

『instagramでmoisちゃんbagで
すてきなお花の輪のつながりハート

って書いてくれていて

 

 

うれしいな(*゚ー゚*)



私もsweet macaronみたいなふんわりしたきもちになれました

 

 

 

 

 

 

毎年夏のおわりくらいに
ももを食べると

日焼けしたこと後悔する とほほ
 

バンビちゃんみたいにふんわり白い肌

それに
ももみたいな
甘いやさしい

女性になりたいななんて思うのです( ´艸`)

 

 


 

 

日中はすごくまだ 暑いけど

夜はすこし
秋の風


マカロンカラーに
すこしだけ
大人っぽい色

 

そんなbagもつくりたいな

 

香りがほんのりのこるような

 

 

 

 

 


love

 

 

sweet dreams

 


mois