lehua♡恋人たちのうた | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 


とてもとても ふしぎ

 

わたしフラを実際にみたのもはじめて


マナカードっていうカードも
はじめて実物をみたの
きのう

 

 

マキシのワンピで自転車をとばして
お会いしたふたりに
みせていただいた

 

 

 

 

 

やさしい風鈴の音の

 

 

 

 

 

魔法の夜

 

 

 

 


 

時おりふる雨も

 

まりあさんがプレゼントしてくださった

 

お花をもったちいさなガラスの天使みたいに

コロンコロン って
心に優しい音がした

 

 

 

 

 

lehuaって言葉が気になってしらべてみたの


お花…なんだ

 

『Ka Lehua I Milia』

 

そんな曲があるのを知って 

 

雨の音のやさしさの意味を もういちど知った
きもちにぴったりでどきどきして

あ 二度目の魔法だとおもった
今日

sweetheart
恋人たちのうた

 

 

 

 

 

 

昨日moisのお家から自転車ですぐの場所で
待ち合わせをされていたまりあさんとpuaさん

急遽ね moisもご一緒させていただけることになったの
(*゚ー゚*)

puaさんが観たいって思ってらした(不思議なことに神社での)フラダンス

 


まりあさんはSweetheart daisy bag♡

持ってきてくださって

 

 

 

 

 

puaさんは海にもつけてきてくださってた

シュシュつけてきてくださってた(*゚ー゚*)かんげき♡
 

 


 

神社のなかは お祭りもしていて

(近くなのにはじめてはいった神社( ´艸`)なの)


 

 

 

 

前でフラをみていた小さな女の子の 
真っ赤なへこ帯に
金魚の赤に

こどものころみたいな気持ちになったり

ティンカーベルみたいな衣装のフラに

ディズニーみたいっておもったり( ´艸`)

 

踊りをみながらも 後ろでうるうるしながら観られてるpuaさんが

あの中にいないのがふしぎなくらい
しっくり似合われそうだったので

フラを観ながらも
意識はなんだか後ろのpuaさんに
ずっとあったり
 

sweetheartのbagみたいなレモンイエローのブラウスを着られた
まりあさんの肩のラインがとてもきれいで
大人っぽくてみとれちゃったり


不思議な夢のなかみたいないろどりの
夕暮れでした


 

 

 

 

 

そのあとお食事もしたの
( ´艸`)
 

puaさんもまりあさんも年上の女性なのに
とてもかわいくて
それでも

時おりやっぱり
おねえさんだななんて( ´艸`)お二人のお話をききながら思ったり


帰ってからpuaさんが
moisちゃんの無邪気な笑顔と不意打ちの言葉に
たくさん笑った~
遊び心をもった永遠の少女みたい
ってねラブレターくださったの

 

 

 

 

 

 

お食事を終えてからまりあさんが
以前お作りしたマナカードのクロスを
「こんなふうに使っていて みてもらいたくてもってきたの」って

lino aloha cloth☆

持ってきてくださったんだ(*゚ー゚*)うるる

すごくね さらさらして つかいやすいのって
カードをさらさらまわす
まりあさんは
かわいいまりあさん→きりりとされたまりあさん
になられててかっこよかった(*゚ー゚*)

 

 

 

 


moiちゃんカードを2枚ひいてみて
っていわれてひいた

 

一枚目はね
「遊び心」
がキーワード

moisちゃんが楽しいって思うことをどんどんやって
それがいろんなことにつながり ひろがります

(はっ!これは 以前mayuさんにもbagのお渡しのとき言われたこと
「moisさんが楽しんでいたらみんなが楽しくなって

いろんなことがひろがります」
( ´艸`)ぷぷ

 


(わたし…おもいっきり楽しんで

おもいっきりあばれて♡って言われたことも…

そういえば私 そういうカードにうといのに

blogでそういうお仕事されているかたがおおい気がします(*゚ー゚*))

 

 

二枚目が

lehua

「これ 選ばれた人 しかひかないのよ♡」
ってまりあさん

イニシエーションの終わり

あなたの準備は整った

新しいあなたが始まる

って調べたらかいてあった

 


美しいLehuaの花が雨にぬれる風景
特別な愛をつないでleiにして


すこし悲しくもうつくしい曲を知って


新しいときも遊び心も
きっと
まんなかはかわりなく
loveだっておもったの


たくさんのloveをつみかさなてつないだら
lei
お花の輪がふんわりひろがるの

あなたのこころに

わたしのこころにも


コロンコロンって優しい音で

 


 

沖縄からのプレゼントいただいたまりあさんに
お送りしたいなっておもっていたプレゼント
直接お渡しできるなんておもってなかったから
とてもうれしかった

(*゚ー゚*)
 

puaさんに そういえばお二人はお会いするの二度目なんですね

って言われて

そうだ!笑 そうでした まだ二度目

そんなふうに感じないくらい
たくさん笑った優しい たのしい夕暮れでした

 

すてきな時間ありがとうございました
 


 

 

 

 

love

 

 

sweet dreams


mois