Ranunculus blackribbon bag♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 



 

 

 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
朝から雨ふり
 
梅雨なのにひさしぶりに聴いた 
降りつづく雨のおと
 
 
音楽はピーターパンのプレゼントにはいっていた
CDのなかの
R kelly
 
slowでsweetなNumberがたっぷりつまった二枚組の音は
雨ふりのおとにもぴったりなんだ




完成したオーダーのbagは
blackのりぼんをきかせたシンプルな大人っぽいbag
 
 
 

 

 

 

デニムとかカジュアルなかんじで
持ちたいのでお花もすこしで
ふりふりな感じにならずってオーダー


すごーく前のね 笑
私のつくったbagのお写真をおくってもらって
(きのうのたかちゃんがアップしてくださったbagよりももっと前につくったもの)
おつくりしたのですが

自分でも久しぶりにみたbagの写真に
なんだかしみじみ
しちゃいました

なつかしくて






持ち手はご指定のシュシュふうの黒
中布にはシルクのシルバーの布をつかって
大人っぽくおつくりしたよ

同布のポッケも
つけています

 

 

 

 

 


りぼんはすこし多めにつけたいとのことだったけど
甘くなりすぎないほうが
いいとのことだったので

サイドのりぼんもちいさめに


きれいな感じにしたかったので
真ん中をねシルバーのチェーンで
ふちどりしました


持ち手につけたちいさなシルバーりぼんのチャームは取り外し可能です♡




 



ダリアのお花と
ポイントにいちりんつけた ラナンキュラス

ラナンキュラスの花言葉は

radiant charm
晴れやかな魅力


デニムの似合う はきはきした話し方のSちゃんに
ぴったりな花言葉だなって思いました♡

 


 

 





持つとこんな感じ
(デニムひさしぶりにはいた 笑)


 





ワンピでもシンプルなのに似合いそう♡です

肩掛けもできるよ


 





七月は
祇園祭に
七夕

夏になると花火大会

きりりとした古典柄の浴衣や
涼しげな
パープルやブルーの浴衣なんかにも

にあいそうな

そんな気がします



きょうね お店に七夕の笹 飾ったの♡
七夕には
天の川がみえるといいな


 



 

love

雨のおとは とまったけれど

しっとりすてきな夜を




sweet dreams


mois