おめかし♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から雨がふったりやんだり

水分をたっぷりふくんだ空気のなか

 

ときおりみえる
水色の空

 

 

朝からね
アクセサリーの細かい作業をして
(わーい 完成☆なの るるる~
明日ご連絡させてくださいね)
 

 

お昼から
今日はミントグリーンのワンピをきました

 

 

お昼にでたり
もどってきて
夕方でたり

 

今日の雨みたいに

でたり入ったりのいちにち

 

 

 

 

昨日ねkakiさんがblogにポーチのこと
UPしてくださってた(*゚ー゚*)
海の季節ではないけれど
水のなかにいるみたいなこの季節

 

アリエルみたいな気分になる( ´艸`)

Mare Spumans♡

(お写真おかりしました)
 

 

 

 
すこおし前なのだけれど
Rokoちゃんがお菓子作りをされたblogに
スイートピーの『優しい思い出』のbagが
ちょこんとうつっていて( ´艸`)
とてもうれしかったです
 

(こちらもお写真おかりしました)

 

 

 

 

今日はお出かけに
昨日のねピアスといっしょに作ってみた
揺れる白いお花のピアスをしました

 

しずくドロップはお花のまわりに

 

うえにはkakiさんのポーチにもつけた
マーメイドみたいなスパンコール

 

 

 

 
 
つけるとゆらゆらお花が揺れるの♡

 

 

 

 

 

夕方のお出かけには
(チュールをなかなかつける時間がない)
クラッチに
水色りぼんと
ピアスとおそろいのチャームをつけて
すこおしおめかししてみたの
 

 

 

 

すこおしの時間のお出かけだったけど

おめかししたい気分だったんだ♡( ´艸`)

 

 

 

 

わたしね6月って毎年なぜか
いろんなことがおこる季節で

 

 

どきどきするくらいうれしいことも
悲しいことも びっくりすることも
 
 
何かがあったとき
お水に石を投げたときの輪みたいなのが
どんどんおおきくなって
 

 

こころのなかにちゃぽーんって

おおきな輪になる月なの

 

 

 

いい意味でも そわそわする意味でも
なんだか揺れている
感じがするの
水のなかみたいね

 

水分たっぷりの月だからかな(*゚ー゚*)

 

 

今年の6月もふりかえったら

 

ゆらゆらゆれる
しずくや

 

雨ふりの音や

まぶしい笑顔を反射してひかる

スパンコールみたいに

 

『優しい思い出』になってるのかしら

 

なんてね
おもったら

 

 

いちだんと雨の音が
声が
やさしく思えた

 

 

今日の夕方でした
 

 

 

 

love

 

 

sweet dreams

 

 
mois