Angel tears pierce♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 


 

 


 

 




 
 


あなたの天使でいたいのに
どうしてときおり
意地悪なこと言っちゃうんだろ


くるくるくるくる気にしちゃったり

あとからほっとして

ほろほろ泣いちゃったりするのに

 

 

 

 




それにね
いつも
えっそんなこと気にしていたのって
あとからびっくりしたり

おろおろしたりさせちゃうの


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

今日はまだすこしぼんやりしてるけど
熱もさがって
(*゚ー゚*)
元気になりました
毎日blogもふっかつ♡


 

 

 

 

 

完成したピアスは

nostalgique Mermaid earringをみて

かわいいっ♡て

オーダーくださったあやの先生の


 


 

 

お花をひとまわり小さくして
ピアスでおねがいしますって
オーダーでした


 




つけるとこんなかんじ

お花も作りも同じなんだけど
すこおし雰囲気がかわります


 




ピアスの部分にキラキラがついたものにしたの
ピンクのシフォンがイメージのあやの先生

やさしいふんわりした雰囲気に
似合うように

お花のサイズにあわせて
シェルもひとまわりちいさめにしました

最近買われたと水色のお洋服にももちろん
ピンクのお洋服にあわせてもかわいい♡

あやの先生がシェルってすこし意外だったので
シェル以外のパーツでもできますよって
お伺いしたら
江ノ島に行ったからシェルにひかれるの( ´艸`)って


blogを拝見したら
お家にも
プレゼントでやってきたという
シェルのうえに可愛い天使ちゃんがほほえんでる置き物(*゚ー゚*)♡

天使ちゃんのよこに飾ってもかわいいかもって思いました( ´艸`)
しずく型のドロップが
天使の涙みたいだし



 

 


 

 

今日のお花は淡いピンクと
星みたいに小さいお花の紫陽花をいれた

淡いブルーのbouqet♡


 


 

 

今日はね帰り道
ちまきうりの日程を聞くのに
いつもお世話になっているご夫婦のお店に

ちらりとよったよ

(はいっ♡

moisちゃんにはアイスコーヒー♬って

いつもだしてくださる

うるうる)

今年は祇園祭が二部構成になっていて
(古来の様式にもどるとかなんとか)

後祭りというのにでるから
21~23なのだそう

鉾の巡行もいつもの17と24にわかれるんだって

なんだかふしぎな構成

でも もうそんな 浴衣の季節だね



揺れるピアスは浴衣にもぴったりだと思うの


 


 

 

ほろほろの涙がかわいたら
ドロップのtearsはうれし涙にかわるから


浴衣を着て
手をつないで星をみにいこう♡


 




love

素敵な夜を


mois