フェイスミスト☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 
 
 




 

 



 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 






お天気予報のとおり
ぽかぽかあたたかくて
1月じゃないみたい



本の頁を何枚かいっしょに
ひらいちゃって
あれ?さっきまで冬のお話だったのに( ´艸`)



ひらいた頁には
春のひざしとお花たち


そんなふうな日でした
 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



arrangementには
春のひざしみたいにまぶしい
ミモザとライラック








きょうねもらったプレゼントは
roseのフェイスミスト
春の宵みたいにやさしくて女性らしい香り( ´艸`)


 

 

 



お花のレースのワンピに
roseのシュシュをつけました


 




 

 

イメージ中のかごには
天使みたいなまっしろな羽根
足どりがふんわりかるくなる春のはじまりみたい




 



明日からまた
さむくなるみたい


春をたのしみに
読み飛ばしちゃった頁をもすこし楽しもう
( ´艸`)
 


 






風邪ひかないようにすごしてね


 

bon weekend
 
 
 
 





love

A  demain


mois