2013ending credits14☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 










 

 






 




12月1月のJe t'embrasse☆fairのアイテムに







ファーのブレスレットもくわわったよにこ








一月にbagや小物をお渡しのかたへの
アイテムをお作りしながら考えたの( ´艸`)

シュシュの色を春色にしたりもしています









先日ポインセチアをプレゼントにって
配達をお願いしてくださったので

やさしい色のポインセチアをお届けにいきました

お届け先のかたもmoisが知ってる方なんですが
とてもお久しぶりで

わあ髪がのびたねーってびっくりされました( ´艸`)

 



  





blogとかHPとかつくってみよう
わくわく
って思っていた時に


そのかたがamebloをされていて
moisちゃんもamebaにしてみたらって教えてくださったの



お会いできてうれしかったな
そしてameblo教えていただいて

いろんな人にであえたし いろんな経験ができたなって思うの

ほんとうにありがとうございます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Je t'embrasse☆fairのアイテムをつくってたり
今年や3年間のありがとうをふりかえったり
していると
(bag&accessory編10月から12月今月のまで写真をまとめたので 
なんだかしみじみなの(*゚ー゚*)はやくご紹介したい☆)


オーダーくださったかた
であえたかた
みなさんにつくりたくなっちゃった

( ´(ェ)`)








ふわふわの
ありがとうが
みなさんにとどきますように










love


mois



またあした









 

いままでおつくりしたbagやアクセサリーは

こちらの記事とHPをごらんください

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11436221570.html

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11436446112.html

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11436822778.html

http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11437824681.html
 

世界にひとつだけあなただけの宝物をおつくりします