New Arrival♡Printemps | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


New Arrival ♡ Printemps


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

















 





雪が降ってるところも あるみたいだね
京都は朝からすこし
時雨れていました


雪にかわるのかな





寒い日が続くけれど

New Arrival ♡ Printemps

新しく入荷した春のbag用のチュールとクラッチバッグのご紹介(*゚ー゚*)





お花の刺繍のチュールはスパンコールもついてとても華やか
大きめの柄なので
Lサイズのマルシェかごにおすすめ
( ´艸`)
中布を淡いデニムやネイビーにしたりして
大人カジュアルに持つと可愛いなって思います
スエードのベージュの中布をあわせても(*゚ー゚*)大人っぽい

大きめのベージュのお花をあわせてサンドカラーとかね







端がスカラップになった真っ白なチュールはドレスみたいな小花柄の刺繍
淡い色の中布や真っ白なコットンにあわせて
真っ白なお花をつけて
ロマンティックに持っても素敵だし
( ´艸`)
ギンガムに水色りぼんとか結んで
すみれのお花をちらして
思いきりガーリーにしても可愛いと思うの



 




小花柄の刺繍 色違いのラベンダーは Sサイズマルシェで
コーデのポイントにもつと素敵だと思うの

フランスのランジェーリーみたいに
黒のリボンや巾着にあわせて
小悪魔っぽくするときっと素敵(*゚ー゚*) だと思う
きゅっと濃い紫のすみれをあわせて


写真のように淡い色を合わせると
マカロンみたいでドリーミーになります 
優しいすみれ色のお花をあわせたり イエローのお花も似合いそう

どちらも可愛いな♡




 





ゴールド刺繍のモロッコふうのチュールは
タッセルをつけたいな

マカロンカラーを合わせると
上品( ´艸`) パープルや淡いグリーなんかが春らしくて素敵です
キリッとした感じならネイビーもいいな




 



思いっきり原色を合わせても素敵だよ



 




すみれのお花をきゅっとつけたちいさなクラッチバッグは
アクセサリー気分でもちたい( ´艸`)








お化粧ポーチくらいの大きさだけど

チェーンも中に
ついているの

持ってるとうきうきしちゃう




中布は真ん中につけたちいさなラベンダー色のりぼんと同じ色( ´艸`)
春らしい優しい色です







寒さのなか春の風が伝わったかな








風邪ひかないように暖かくしてすごしてね


素敵な3連休を


love


mois







 

世界にひとつだけあなただけの宝物をおつくりします