for you☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 





きのうの小さなシュシュができあがったの
これはプレゼント用にオーダーしてくださったもの
あかるい気持ちになれるようにって
イエローのお花でおうかがいしました

 

 

 





イエローが新鮮でかわいかったから自分にもおそろいでつくっちゃった
お花のしたに
透明のちょうちょをつけたよ

 

 

 



きのう
sunset glow 
夕暮れのかがやきのbagのayaちゃんが
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11593070789.html

moisちゃんのイメージぴったりのアマールカちゃんというのをみつけた(*゚ー゚*)
ってmailをくれたの

↓かわいい( ´艸`)うれし
うれしくて
白のコットンワンピきちゃったよ


 

 





ティンクもだけど昔からアニメやキャラクターぽいといわれるのはなぜでしょう


アマールカちゃんもかわいくてしらべてみたら
チェコのアニメなんだそう

キーホルダーとかグッズが売っていて
わたし鍵をかけっぱなしで忘れちゃう事件というのを

ここ最近なんかいもやらかしているので←ばか
おおきめのアマールカちゃんキーホルダーをつけようとおもいました♪
最近ほんとおばあちゃんみたいに

物忘れがはげしいので大きいのつけないと 涙
ピンクの木のキーホルダーの横につけたらきっとぴったりだとおもうの







今日は午前中にびっくりして泣いちゃったmailをいただいたの
悲しくてというより
びっくりしちゃったの

何年も前にうちのパパが手術(治療)することになったときをおもいだしたの

 

 



 

 

うちのパパはすごーく元気なひとだったんですが
そのときとつぜんね
すごくめずらしい血液の病気というのにかかりました
何万人にひとりだといわれて
(かかる方がすくないからあまりお薬もその効果の例がなくて)

びっくりしてこわくて不安でどうしていいのかわからなかった

きっときっと本人もとても不安だったとおもう
(実は先生のお話でもほんとうにしんこくだった)
なのにねーうちのパパ
お見舞いにいったら

なんと
『せっかくこれだけお休みできるんだからちょうちょとりに

信州にいこうかな♪ジャムの研究もしたいし』
とかいってるの


注☆うちのパパはとてもかわったひとで
moisたちが小学生の頃 ちょうちょをおいもとめて
ひとりで沖縄にすんでみたり
車で北海道一周したり不思議なひとなのです


その話を大人になってあるひとにしたら
ふだん笑っても くくくっ てしずかに笑う程度のひとなのに
ファンキーなとうちゃんやなーと大笑いされたひとです



いきたいなじゃなくて 目を盗んでいこうかなくらいのいきおい…

きっとそのときの頭の中には
ちょっと元気になったら行っているじぶん…


お薬が利く可能性も数%といわれてたのに
治療をはじめたら
ぴかぴか元気になっていって
外出できるようになって
ママといっしょに旅行に行ったりして
すごーく元気ないまのパパにいたるのでした


よっぽど長期休暇?!を利用して信州にいきたかったのでは…
なんてね  おもった 笑


だからね

やりたいことまだまだたくさんあるのっていうmailいただいて

そのなかに
moisさんのつくるbagもってmoisさんと会いたい
おでかけしたい

ってかいてくださってて


おでかけしてるイメージしてってお返事したの



moisがblogはじめたころの野望は
いろんな場所でいろんなかたが
moisbagもったら
うきうきして笑顔になっちゃう♪って
おもってくれるかな(*゚ー゚*)そしたらるーん♪私もうきうきしちゃうだったの



いまはさらに
そんなかわいこちゃんたちにおあいできたりしているし
( ´艸`)
まだまだお会いしたい方はたくさん

 

 






その野望をいつもあたたかいmailではげましてくれる
あなたが
かなえてくれないと(*゚ー゚*)









昨日の曲
すこしだけ抜粋してもういちど書かせてね

(訳のぶぶんはかなりのわたしの意訳です)


☆☆☆


When the sun shines, we'll shine together
Told you I'll be here forever
Said I'll always be a friend

Now that it's raining more than ever
Know that we'll still have each other
You can stand under my umbrella
You can stand under my umbrella


今はこれまでにないほどの雨がふってるけれど
しっておいていて
私たちにはおたがいがついている
雨にうたれたときは
わたしの傘にどうぞ


When the war has took it's part
When the world has dealt it's cards
If the hand is hard, together we'll mend your heart


争いばかりの世界がカードをきったとき
もしもあなたにまわってきたカードがハードなものでも
いっしょにあなたの心をあたためるわ


☆☆☆

 

 

 





ふんばらないで
不安なきもちはどんどんだしてだいじょうぶだから

不安にのみこまれないで


きっといつかおあいできる未来に
はじめましてじゃないけど
お会いするのははじめてだから
はじめましての挨拶をして
それからきっと同時にくすくす
笑ってる



明日はたくさんのkissを遠くからおくります




やっぱり遅いじかんになっちゃった
おやすみなさい
sweet dreams


love


mois