sunset glow bag☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 







 

 

 








オレンジにそまる夕焼け

夏のおわり
もえるそら

どきどきして
すこしせつなくて
こころをきゅーっと

 

つかむいろ
 

 

オレンジのうえに
ゆっくりとブルーグレーの絵の具がかさなったら


シルバーにひかる月とちょうちょがみえて
 

 

 

 

 

 


ふんわりとたくさんのランタンがうかびあがる

 

 

 





完成したオーダーのbagは
『sunset glow bag』
夕暮れのかがやき

夕焼けとランタンいろのお花をつけた

月と星のbagの
http://ameblo.jp/ressortmois/entry-11429177844.html
ayaちゃんのおふたつめのbagです

 

 

 





オーダーいただいたキーワードは

塔の上のラプンツェルのランタンのシーン
夕焼けいろ

それから

秋にあたらしい扉をあけるayaちゃん
ランタンのシーンみたいに

あたらしいチャレンジがふんわりとやさしくひろがっていきますように
って思っておつくりしました


 
かごにつけた布はグレー 巾着はラプンツェルのドレスみたいな色
巾着をむすぶりぼんは幅広の夕焼けいろのシフォンにしたの

 

 

 





夕焼け空からすこしずつ
夜のそらになっていく
グラデーションみたいにしたかったの


中布はシルバーの星空 もち手もシルバーにつけかえました
 

 

 

 

 

 

 




もつとこんなかんじ
夏のマキシにあわせてみたの





お花をランダムにたくさんつけたけど
布の色はシックないろをあわせたの

夏のおわりから秋にも
ニットにあわせてもってもとってもかわいいっ(*゚ー゚*)っておもいました

 

 


 
 

今日から8月も後半だね

まだまだ暑いけど

秋物オーダーおねがいしますって
ご連絡いただいてうれしいです


love




sunset glow 
夕暮れのかがやきと



afterglow
日が落ちたあとのかがやき



すてきな夜を








mois