Replay☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

ちいさなきらきらのアクセたちができあがってきたよ








早朝のお出かけに
 

 

 

 




買ってもらったクロシェ編みのキャミをきて
ピンクいろのキーホルダーをつけました

 

 

 


 

 



ティンカーベルとちょうちょの切手が九州からはこんでくれた( ´艸`) お手紙
(ティンクの切手がmoisもほしいっ!〒局の幼なじみちゃんに聞かねば♪)

 

 

 





かわいいお花とレースの封筒にお手紙といっしょに

はいっていたキーホルダー

とてもとてもお忙しいなか
yukiさんのまいにちのこと
ミスチルのライブのこと
(20年ぶりに行かれたミスチルライブ♪

おそろいで買ってきてくださったキーホルダーなの)
moisのblogのこと
たくさん書いてくださっていて

うるる


たくさんパワーもらってる
って書いてくださったけれど
moisもたくさんパワーをいただいてますよう

 

 

 





ライブの曲をね 
やっぱり思い出の曲はいいねって
innocent worldや抱きしめたい
のこと
書いてくださってたの( ´艸`)うう 涙

聴きたいっ(同世代 笑)

あえて
くっつける曲はReplayにしました
夏がくると ふふふ 聴きたくなるのと

 

 

 

 

 



たいせつなことは きっと 
あせらなくても はぐれるときがあっても
なんどでもReplayするのだっておもうきょうこのごろ

 



この曲がはいってるアルバムは

明るい曲と暗い曲がじゅんばんにはいってる
って意味でVersusなんだって

対になってるの

さいきんね暗いほう?をさけてというか

失敗する事やころぶことをおそれて
じぶんを守る防御壁がたかーいひとをわりとみるけど

 


ころんで傷をおったら
獣みたいにしずかに傷を癒せばいいし
ただそれだけのこと


対になってる片方しかみなかったらReplayのきらきらってみえないとおもうの




 

 


追伸

さきほどlineをおくってくれたコルネちゃん

湿気が厳しいきせつ
冬生まれとコルネ持ちにはってところで
くすくすわらっちゃいました 笑
コルネ持ち うふふ

くるんくるんのコルネみたいな髪

でかわいいティータイムだったのね♪ってそうぞうしたら
絵本のようだった 

moisも今日はコルネヘアでした くるん
お返事まっていてね




love

mois


またあした