星座のケーキ☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡








週明けくらいに 頼んでいたクリアのbagと
ちょうちょの布のbagようのクラッチがやっととどくの( ´艸`)

オーダーいただいてからすこしお待たせしちゃっているけれど
アクセたちは進行中です

bagも届いたらごれんらくしますね


この前moisがもってるデイジーのbagをみてオーダーいただいた
ギンガムのbagもおつくりしはじめました♪


夏が近づくと
ドットにギンガムそれにボーダー
かわいい柄がもちたくなるね



先日darling bloomsのblogを拝見してたら
TOMOKAさんのすてきなお写真( ´艸`) うれしいな♪
(お写真おかりしました↓)







お届けにいったとき撮らせていただいた

SAKIさん







ギンガムとストライプのbag
おふたりともとても爽やか( ´艸`) 

ありがとうございます


 





今日はひさしぶりの雨模様


あたらしいチュールたちをたくさん買いにいきました♪
かわいい柄物の布たちとあわせてもきっとすてき







義妹のみよちゃんが車をだしてくれたよ



  





りぼんもいっしょ♪



 




明日の父の日のケーキもmamaに渡せたよ
星座別になっているタルトのケーキと紅茶

どのケーキにも星がついていてとてもかわいいの☆



  





今日イメージのお写真をおおくりしたbagも

ストライプをすこしきかせたbag



 





ちいさな星とシルバータイプの月と星のチャームがにあうかなあなんてどきどき


 



 

今日はストライプのロンパースでした

 


 

帰ったらポストにとどいていた

ティンカーベルとちょうちょの切手のかわいいお手紙を

明日はご紹介させてね


love

mois


またあした