アントニオマラス☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 


きょうはね 昨日の雪とうってかわって
びっくりするくらいの
ぽかぽか陽気

とつぜん春がきたみたいないちにちでした

一週間ってあっという間だね

今週は宿題があって ひそかに ぱたぱただったの
今日メールし終えてひとまず ほっ( ´艸`)♪

bagにもとりかかっています(^-^)/

 

 




今日はきのうのセーターに
 
 




kenzoのおおきいストール






先週の土曜日打ち合わせしたときに 
この↓マラスのkenzoがとても好きなんですって話したの 
曲も大好き

 

 

 


 

それでひさびさに巻いてみたストールでした( ´艸`)


いつかこんな世界観の春バージョンみたいな
写真集をつくりたいの

明け方なのか
夜なのかわからない世界で

さくらや
シャビーな色をちらしたいな
ページをめくるごとに いろんな女の子( ´艸`)
(…妄想 笑)

mixがすきなの 
mixして こってりしそうでさせないかんじ


今日はbagに






ちーずちゃんからのプレゼント
toccaの巾着をinしました





シャビーないろ
パープルにグリーン だいすきないろ

ちーずちゃんありがとう





bagにぴったりおさまったよ♪





きょうは まさにmixでした
あまり時間がなかっただけのめちゃめちゃともいえる←小声
ラルフにトッカにkenzoって 汗 どんなひとだ







お届けの生花はパープルにグリーンの
 
 




シャビーな春らしいアレンジでした♪

 

 




 またあした



 

 


love

mois