Vivid colors☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡


こんばんわ

今日もとっても暑かった
梅雨前だとは思えない蒸し暑さだったよ

夏みたい…


おとついのblogでいくつかチュールを
ご紹介したうちのひとつ
ちょうちょ柄
きっとこれ夏にもつとかわいい!
(これだけチュールではなく
透け感のある布です)

ブルー地に かなりVividなちょうちょや
お花の柄その時どんなお花を
合わせられるのか楽しみにしてますって
コメントいただいて
(昨日もこちらの布に素敵なコメントいただいてありがとうございました)
( ´艸`)


ressort mois


この布だけのbag
おつくりはしたことあるけれど
その時はお花なしで作ったの
コメントいただいて
どんなお花あわせたらかわいいかしらって
わくわくして考えてみました


moisの日常はPale colorがおおくて

(blog見てたらそうだよね)

選ぶお花もお洋服も淡め♪


でも気分によってね

いろんな色に挑戦するの好き


ressort mois

いまおうちに飾ってるのも
きんぎょみたいな真っ赤なバラ

とはいえ後半 色鮮やかな写真が続くので
今日のランチ写真はモノトーンにしてみました
今日は遅めのランチをogawa coffee
でいただきました♪

ressort mois

ressort mois

コーヒーの香りって幸せ( ´艸`)
ほっとひといき♪


さてっ
ちょうちょの布にあわせるお花
おもいきりvividにイエロー系もかわいい!

ressort mois

ちょうちょ柄のふちが黒だから
黒リボンでしめてもきっとすてき

ressort mois

華やかな青みのピンクでオリエンタルにしても素敵( ´艸`)タッセルは黒…とか

ressort mois

着物みたいに華やか+華やかでも
以外に上品に大人っぽくもてそうな予感

いちばん上のイエローのお花のとか
シックな黒マキシにアクセ代わりにもっても
素敵ですね( ´艸`)

妄想が 止まらなくなってきた…うきうき

頼んでくださった方の個性にあわせて

お作りするのがなにより好きだから

オーダーしてくださる時のやりとりで
ふだん自分が着ない色とか使わない色をご指定されてもうきうきしちゃうんです

おおっ!なるほどって思ったら
moisも自分用にほしくなります
(それは毎回かな作るたびに
これ…自分もほしいって思う)

ressort mois


bagが出来あがった連絡のお返事に

『このbagが私をきっと素敵な場所に
つれていってくれるはず
お出掛けが楽しみになります』
ってメールをもらってとっても嬉しかった

Pale colorでもvividcolorでも
はたまたシックでもアンティーク風でも

上のお返事みたいに持っていただく方に
moisのbagでうきうきする気持ちになってもらいたいなっ( ´艸`)


では今日もいちにちおつかれさまでした


 ressort mois



もう週末だね

暑いからお仕事おつかれでませんように

                        

loveをこめてはな



また明日  はな  mois

 
                

ressort mois