Little black☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




こんばんわ

今日もいちにちおつかれさまでした

今日の風はここちよかった!

五月晴れって感じの京都だったよ(^-^)/


今日お届けしたお花

えっと長年のおつきあいなお客様なのですが blogずっとみてくださってるのを昨日知り


照れ(//・_・//)


だってお花やbagのblogっていうより

ほんと自分の日記化してますよね( ´艸`)


ressort mois


そんなblogなのにいつも元気をもらってますと


素敵なメールありがとうございました!

大ファンだなんて!

今日お届けしたらわたし目の下にクマ

とほほ



その方がblogで写真みて気になっっていてと

きいてくださった

このたまに写ってるちいさな香水は


ressort mois


ressort mois


coty の 香水

『imprvu』でした(^-^)/ 

moisのおばあちゃんが使ってたのを

一昨年亡くなった時にもらったものなんです


コティが1965年に発表した
アンプレヴーっていう香水だそう
imprvuは
「予期せぬ出来事」 「思いがけず」って
意味なんだって


ドラマティックな名前ね( ´艸`) 
imprvu なこと多いなわたし
そういえば

今日ねちょうど朝↑この写真撮ったんですよ

ressort mois

ressort mois


そう!題名がなぜ

Little blackかというと 

昨日ちょっと

Little Devil ?な気持ちな瞬間があってね

(意地悪とかではないよ)

なんだそりゃですけどね


黒を効かせた写真を撮りたかったの


黒あんまりっていうかほぼ着ないんだけど

似合わないし

miryoさんのblogによると黒が似合う人って

全体の一割…だとか


moisぜったいその一割じゃないな…とは思うんだけど 小さい面積の黒は好き

ressort mois


ランジェリーとか水着とかリボンとか

きゅっって小さい物の黒

好き( ´艸`)Little Devilな感じ


ressort mois


ressort mois


お花に黒リボンできゅってしめたりね


ressort mois


ご用途はかぎられるけど
ピンクに黒とかかわいいです

ressort mois

ressort mois


ふだん着ない色も楽しい

ressort mois

ressort mois


自分のなかから たまにでる
imprvuな部分もね♪

ressort mois

ressort mois



また明日  お仕事おつかれでませんように
おやすみなさい  embrasse ハートmois