今日のあれこれ☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




こんばんわ

今日もいちにちおつかれさまでした


仕事のことでいろいろとお伝え事項があったり聞きたいことがあったひととランチを食べて

外に出たら雨


午後からはお花の準備や近々お渡しの

グリーンチュールbagをつくったり

(グリーンチュールが完売となりました☆

六月にまた新しいチュールがベトナムから

入荷予定です(^-^)/)


ressort mois


ressort mois



お出掛け服はマーキュリーのワンピに

トニーラマのウエスタン

ワンピにウエスタンブーツって好きっ( ´艸`)


ressort mois


ressort mois



昨日着ていたコンビネゾンが

わかりにくかったみたいなので

去年着てたときの写真を↓さがしました
ふふ

ressort mois


    

去年はときおりちゃんとカメラで

写真アップしてたみたい( ´艸`)

去年のいまごろなの


そのころ書いてたことば自分と
お友達の共通点

ressort mois  


自由なきもち


すなおなこころ


小説は読むけど実用書的な

導き本がきらいなこと


ないものねだりな自分探しのひとの気持ちが

まったくわからないところ



ゆらぐこころをたのしめる



外側から見た価値観には興味がないところ



凹んでも落ち込んでもしめっぽくは

ぜったいならないところ



どろのような気持ちでめざめる朝をしってても
蓮のはなが咲くときみたいに

ときめく瞬間があることをしってるとこ



あれから一年のなかで何回の

どろみたいな朝をむかえたかな


でも記憶にのこってるのは

蓮の花が咲いたときの

ときめきとその瞬間




ressort mois


ressort mois



よしっ あしたもがんばろう( ´艸`)


ressort mois

ressort mois 


おやすみなさい  また明日(^-^)/love


mois




http://harutukiressort-mois.jimdo.com/

造花のかごbag 生花のarrangement をおつくりしています go to HP!

gelleryページとnewsページでいままでおつくりしたbagやお花がみていだだけますハート