7/22(月) 総本部 ジュニア・大人! | 空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長のブログです。ZERO4(武道・格闘技・フィットネス)の最新情報から道場理念やビジョン、また塾長の想いや日常での様々な出来事を配信しています。

烈士塾 総本部

明るく楽しく元気良く✨

日々ブログを更新したいのですが、今週は色々とありまして月曜から空いてしまいました💦
各先生方からは、いつも稽古後には丁寧に報告は頂いています!
いつもありがとうございます😊
報告が溜まってしまいすいません🙇

7/22(月)
本部ジュニアクラス✨
みんな基本稽古から頑張っていました!




スパーリングクラス💥


大人クラスの稽古風景✨

この日は、私が1人ずつ相手に組手をしました💥

アッ😳ヤバ😳
ミタさんの蹴りが⁉️


前蹴りが炸裂してしまいました😅

膝付きで組手🔥
ミタさんのパンチが顔面に炸裂して次の日は顎がパンパンで出血止まらずでした💦
顎が、鍛えられました👍😱
皆さん、お疲れ様でした!

押忍💥