烈士塾 総本部 1/7(月)本部道場初稽古の様子! | 空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長のブログです。ZERO4(武道・格闘技・フィットネス)の最新情報から道場理念やビジョン、また塾長の想いや日常での様々な出来事を配信しています。

烈士塾 総本部

 

明るく楽しく元気よく!

 

今年も一年間、目標を持って頑張っていきましょうグー

 

総本部道場の初稽古の様子キラキラ

 

みんなに年末年始はどんな風に過ごしましたか?

 

と聞くとほとんどの子が宿題もちゃんと終わらせて家族の手伝いもしました!お正月は楽しかったですグッ

 

とのことでした右上

 

楽しく過ごせて良かったですねニコニコ

気合を入れて正拳突きから炎

 

エイヤ~パンチパンチパンチ

久しぶりの稽古でしたがみんなしっかりと声を出して頑張っていました!

ミーちゃんが見本をみせてくれてますOK

正月も少し練習したそうですよ!

さすがです、素晴らしいです!

ミット打ちで休みの間に溜まった汗が大量放出です汗

元気いっぱい子供達キラキラ

ライトスパーリングで色々な技を試します炎

ガチンコ組手よりもある意味こちらの方が大事です。

最後は筋力アップトレーニングです筋肉

 

炎スパーリングクラス炎

         トワイライト矢印トワイライト矢印トワイライト矢印トワイライト矢印トワイライト矢印トワイライト矢印

新年明けて初のスパーリングクラスです!

たくさん残ってくれて熱く頑張っていました衝撃

 

さぁ!今月から大会が始まりますねファイア

 

スパーリングクラスは、試合に出ない人でも誰でも参加できますので

気軽に残って組手を楽しんでくださいね!

以上、本部の初稽古の様子でしたキラキラ

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

押忍炎

 

烈士塾 総本部