烈士塾本部 12/17(月)ジュニアクラス&大人クラス! | 空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長のブログです。ZERO4(武道・格闘技・フィットネス)の最新情報から道場理念やビジョン、また塾長の想いや日常での様々な出来事を配信しています。

烈士塾 総本部

 

明るく楽しく元気よく!

 

今年最大のイベントが無事に

終わりホットしましたニコニコ

 

しかし予定は、たくさん詰まっていますので

気合を入れて頑張ります筋肉

 

皆様も師走に入り、ますますご多忙とは存じますが健康

に気を付けてお過ごしください。

 

光光光光光光光光光光光光

 

昨日の総本部の稽古風景カメラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

移動稽古炎

 

初級クラスは奥山先生の担当です!

 

全員でミットトレーニング衝撃

 

ミットで突きの練習です!

 

全員で軽めのスパーリングです雷

 

スパーリングクラス

トワイライト矢印トワイライト矢印トワイライト矢印

 

ラウンドが増えるたびに気合が入ってきましたね!

 

みんな汗大量放出で最後まで頑張りました炎

 

大人クラス

昨日は、7人での稽古です!

骨が3本折れても心は1本も折れなかった田中先生は

昨日も戦場カメラマンでした炎

 

基本稽古を説明を交えながら丁寧に行いました!

 

パンチから廻し蹴り、膝蹴りのコンビネーション炎

 

何度も反復します!

 

組手稽古のスタート炎

 

色々な技を試します!

 

組手は、心身共に鍛えられますねグッ

以上、本部の稽古の様子でした。

 

皆様、お疲れ様でした。

 

押忍パンチ

 

烈士塾 総本部