烈士塾 総本部 「演武会のお知らせ!」 | 空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長ブログ

空手道烈士塾 塾長のブログです。ZERO4(武道・格闘技・フィットネス)の最新情報から道場理念やビジョン、また塾長の想いや日常での様々な出来事を配信しています。

烈士塾 総本部

 

演武会のお知らせキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

開催日:8月26日(日) 

 

会場:豊岡市駅前ショッピングセンター

    アイティー2階中央広場

 

時間: 11時~12時(1回目)

     14時~15時(2回目)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 この度、豊岡市駅前のアイティーにおいて烈士塾少年少女拳士達による空手演武会を行わせていただくことになりました。

 但馬地域の皆さんにフルコンタクト空手の魅力や素晴らしさを少しでも多くの人に知って頂きたいとの思いで開催する運びとなりました。

 是非、ご家族やご親戚、ご友人、お知り合いの方とお誘いの上ご来場をお待ちしております。

 道場生一同、一生懸命に頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

■□■□■□■□■□

 

演武内容

 

・基本稽古

・移動稽古

・ハンドミット打ち

・ミット打ち

・自由組手

・試し割り(板、バット、瓦)

・護身術

・空手体験

 

■□■□■□■□■□

 

★演武のメンバーにつきましては自主的にやってみたい子を聞いてその中で技の習熟度の高い子から優先的に私の方で選びましたのでご理解の程宜しくお願い致します。

 

これからも機会があれば積極的に演武を行っていきたいと考えています。

 

試合や昇級審査とは、また違った良い経験ができると思いますので、

できるだけみんなに参加して頂きたいと思っています。

 

初心者でもでれる演武も考えていますし、来月は豊岡病院でのイベントにも参加しますので楽しみにしておいてくださいキラキラ

 

■□■□■□■□■□

 

8月19日(日)

 

演武の稽古の様子キラキラ

トワイライト矢印トワイライト矢印トワイライト矢印

 

柔軟運動

 

基本稽古

 

みんな真剣炎

 

ミット打ち空手

 

サチハル君が見本で!

 

ムサシ君の見事な回転胴廻し蹴り拍手

 

板割りを楽しんでいますキラキラ

 

えいや~  お見事拍手

 

しばしの休憩ニコニコ

 

みんな長時間にわたりお疲れ様でしたm(_ _ )m

 

良く頑張りましたグッ

 

先生方や保護者の皆様も3時間の長丁場になりましたがご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

 

皆様のお蔭で素晴らしい稽古ができましたキラキラ

 

本番は最高の演武を披露してくれると思いますアップ

 

頑張ろうなグー

 

押忍!

 

烈士塾 総本部